Entries


キク香水

おおお 久しぶりにこのアイテム復活したのかーこれ、前回は霧Pizも投Pizも100個以上集めたんだよねぇ~wさて、毎日寝る前、通学出発前にあつめますか。...

一日が48時間だったらいいのに。

いそがしいああいそがしいいそがしい-Piz心の俳句-(ぇ研究室始まってから、週6日学校行かなきゃいけなくて・・・週6とかむかしの小学校時代ですよ。私が小学校だったころは土曜日は午前授業 とか。しばらくして第二第四土曜が休みになったりして完全週休二日制は10代になってからだったしなぁ。その辺いまのお子さん達は楽してるなぁといい時代になったもんだ。と思ったのもつかの間で大学で週休1日って何だ!?メイポも週1で...

Appendix

プロフィール

Piz(ぴず)

Author:Piz(ぴず)
メインは修士二年生
朝から深夜までMaplstory
3月中は廃人の予定!
いつ寝てるのとか禁句です


2010/03/01現在のメイポ内キャラクターたちは
-----育成組-----

143聖魔[Piz](Bishop)
125英雄[剣麗のPiz](Hero)
80NW[幽曲のPiz](N.Walker)

----以下待機組----
120SM[幽雅のPiz>](S.Master)
102斬[霧賊のPiz](M.Thief)
85弓[あちゃPiz](Ranger)
58雷[雷光のPiz](Wizard)
82投[投賊のPiz](Hermit)

↓MC専用 キャラたち
50FW[核熱のPiz](F.Wizard)

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

